

KYNEEが庭

KYNEEに山篭りしてた渋谷のゴミ掃除が名前を変えてFRAISEに遠征するようになりました
マップ研究なら誰にも負けないくらい考えれます!
PVPは苦手ですけど、ゆっくり楽しみたいですw
とりあえず一言「俺よりKYNEEわかってるやついるの?」

やってしまった3日ぶり

特にネタがないまま3日過ぎてた

先ほど大尉3号になりました同時にKDが64%になりました

あーあ トップ10入りたいけど40万の壁は分厚くビクともしません

まぁ地道に地道にね

勝手ながら

Regaliaの四天王が決まったらしいです

  1人目 われらがマスター  INDEXxxx

  2人目 みんなのアイドル  カタコンペ(電鋸Sランカー

  3人目 今は亡き       小麦症候群

  4人目 何故か俺       Hyaluron

こんな感じでいいですか?

いま小麦がいないので渋谷さんをここに入れるのがベストと思います

フィギュア来たー!

本当に届くのか心配だったけどついにファントムフィギュアが届いた!

ファントム

予想以上に大きかったよ

早速ネタに走ってみた

縮小

gokou.jpg

これくらいしか出来ないけど今は満足

素で疲れて何も書く気が起きなかった昨日

名古屋大会見に行ってきました

やっぱり目玉はリアルガチャ

とりあえずシャアさんと早めに現地入りしました

8時くらいについた時点で会場で待ってたのは3人

Sivaの人とランパ2位の敷島さんでした

このメンツで雑談でもしながら3時間ほど暇つぶし

その間にオルガルとも遭遇

そんなこんなで10分早いガチャ開始

到着順で3番目につかせてもらいました

ちなみに敷島さん 20万回すっていってたけどハイリスク過ぎるって1万になってましたw

ちなみに1番のりのエイトさん(・・・だったかな?)速攻ヴィンフィギュアあてよった

はやっ!? と思ったら自分にもファントムフィギュア回ってきたw

マジ嬉しかったw

と思ったら次に回したシャアさんが両方とも当てるという快挙w

恐れ入りました

手渡しじゃなかったからいちいち回してたのだけれど量が多いので敷島さんたちに手伝ってもらった

敷島さんカプセルを握りつぶして開けていく・・・勇ましすぎっ!

本人曰く鉄鬼最年長 すごくいい人だった~

そんなこんなで試合会場入り

試合内容は配信やらで皆も見たとおりだね

なのでその辺はカット

終わってから控え室前で写真やら撮りまくってましたw

俺選手じゃないのに個人的に撮られてたりw

無課金さんいいひとだったー かっこいいし

みんな面白い人だったなー

Linkさんのおかげでみんなの分のスカウトの在庫に恵まれたり

シャアさんカレーありがとうございました

とりあえず色々あって今思い出せてない内容いっぱいだけどこれくらいで

帰りはネクサスの方々と桜通線で名古屋まで

竜座さんはなしやすくていい人や 

さっきからいい人しか言ってないw

名古屋駅でお別れだった

名残惜しいけれど・・・

また会いたいなー
プロフィール

Regalia

Author:Regalia
クラン名 : Regalia
CL : INDEXxxx
勝率 : 53%
メンバー数 : 30名
ランキング : 35位

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
